押し付け合い・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

1階の部屋で用事をしていたら

 

「ごろん ごとん!!」と音がしたので

 

2階へ慌てて行くと こんな光景が・・・ 魂

 

お水のお茶碗見事にひっくり返してくれてました

 

 

 

写真撮っていたら フレーム右上から現れたのは

ベル

 

 

 

そして視線を感じたので振り返ると

シンディが・・・・。

 

 

 

 

2人とも寄って来て現場検証 あしあと

 

 

 

 

 

そして犯にゃんの押し付け合い

 

 

 

 

 

揚げ句に逃亡・・・・。ダッシュ

お互いやってる事が同じで笑えます 笑い

 

 

ひっくり返る音がする前に

 

 追いかけっこしている音が聞こえていたので

 

恐らくその過程でどちらかがひっくり返したのでしょう。

 

子供なら 共同責任なんだから一緒に片付けなさい!

 

と怒りたいところだけれど

 

下僕の私は当たり所もなく

 

ひたすら片付け洗濯するしかないのでした・・・。ガックリ

 

 

責任押し付け合うベルとシンディにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村