み~つけたっ! | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

この処湿度が低く カラッと爽やかなお天気が続いていましたが

 

昨日あたりから雨マークがこの先続き

 

湿度もたっぷり

 

そうなるとお出ましになるのが・・・

 

 

 

アリエルです

 

 

 

 

爪とぎの上に乗っていましたが

 

 

 

 

なにやら見付けた様子

 

 

 

 

狭い場所なのに立ち上がり

 

 

 

 

 

あっちを見たり此方を見たり

 

 

 

 

忙しいアリエルお嬢様

この時季 お出ましになるのは小さな小さな虫

 

それを見逃すことなく発見したら即ロックオン。

 

昨日はカーテン駆け上がり 危うくカーテンテールごと

 

落ちるのでは と慌てて引きはがしました・・・。 ガーン

 

 

 

今回出遅れたアリエル

 

 

 

 

シェリーメイが見付けた虫が見付けられず

 

 

 

 

しばらくした後 やっと発見

ムシだって命がけ

 

そうそう猫たちの相手はしてくれません。

 

なのに延々追いかけまわすシェリアリ~ 笑い笑い

 

( シェリーメイとアリエル )笑い

 

 

 

 虫を発見して大盛り上がりのシェリアリ達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村