全然分かってない・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

あんずが何やら見ているので近寄って見ると・・・

 

 

 

 

 

 

爪とぎの中から

カイ坊ちゃま登場~ ラブラブ

 

 

 

 

カイと分かると視線をそらし

 

 

 

 

なかった事にするあんず・・・ 

なんか気持ちはわかるw

 

 

 

 

中でアピール中のカイを残し

 

 

 

 

 

とっととその場を退場 ダッシュ

 

 

 

 

 

中のお坊ちゃまあんずには全く気が付かず

 

 

 

 

 

ご機嫌麗しく顔を出したり引っ込んだり 

 

 

 

 

 

先ほどまで居たあんずはもうお昼寝してますが・・・。

 

 

 

 

 

誰か遊びに来ないかと

わくわくお待ちのカイなのでした・・・。

 

 

あんずの表情に気が付かなくてある意味良かったかもww

 

わくわくしながら爪とぎの中で待ってるカイに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 音符

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村