オスカー 10歳のお誕生日おめでとう | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日はオスカーのお誕生日です

 

10歳になりました。

 

 

何度も紹介していますが

オスカーに初めて会った日に撮った記念すべき写真です

 

 

 

 

産まれてまだ2週間くらいかなぁ

 

 

 

 

我が家に来た頃

いつも全力で遊ぶオスカー

 

 

 

明るい性格で

 

 

 

 

 

大勢大人猫がいる我が家に来ても

 

 

 

 

全く臆する事無く過ごしていたね

 

 

 

 

寝顔もまた可愛い~

 

 

 

 

実はオスカーもへそ天で寝てました

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

すくすくと成長し

 

 

 

 

 

こんな立派な男の子に。

 

 

 

 

とは言え 今に比べるとかなり顔が幼いですね

 

 

 

 

 

 

 

二年前の写真です

 

 

 

 

ずっと変わらず可愛いオスカー

 

 

 

 

この可愛い顔と明るい性格の遺伝子を残したくて

さくらやジャスミン、

 

そしてアリスとの間に沢山の命を授けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオスカーも10歳になり

もうシニア世代になりました。

 

 

健康に気を付け これからも大事な家族として

 

楽しい毎日を過ごして欲しいと思います。

 

オスカー 大好きよ。飛び出すハート

 

 

オスカーのお誕生日にぽちっと押して一緒にお祝して頂けると嬉しいです 誕生日ケーキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村