しっかり応援 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

あんずとアリエルが猫ベットでべったりこの通り

こんな時真ん中に手を入れると暖かいんですよねぇ

 

くっ付きたくなるのも分かります

 

中に手を入れると勿論嫌な顔されますが・・・。w

 

 

 

毎日オリンピック観戦楽しかったなー

 

やはりスポーツは良いですよね

 

 

テレビに夢中なのは私だけでなく

さっきまでべったりくっ付いていたアリエルも・・・。

 

 

 

観戦終了すると

うん 楽しかったね 飛び出すハート

 

みんな格好良かったよね

 

選手の皆様 お疲れ雅でした。

 

 

 

此方は観戦疲れ?

ひっくり返って爆睡~

 

 

一生懸命応援していたアリエルにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村