お気に入り・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

私は果物が何より好きで先日りんごをネットでぽちっとしました

 

到着したリンゴの箱がなんとも頑丈な箱でして・・・

 

大きさもカイにぴったりだったので

 

資源ごみの日までカイに臨時ハウスを進呈する事に。

臨時なので作り方も雑そのもの

 

 

入り口がたがたなのも ガムテープもひどいったらありません

自分でもひどいなー と思ったけれど

 

 

たかだか数日だし

 

 

 

取り合えず今までカイがみっちみちで入ってた箱に比べたら良いよねー

 

と言い訳三昧でカイに進呈したのですが

 

 

 

 

雑でもなんでも早速入居したカイは

 

 

 

 

大満足な様子

 

 

 

 

自分の為に用意された事が分かるのかと思うくらいです

これはボクの と言わんばかりの表情w

 

 

 

だってこんなにカイがゆったり入れるんですよ

 

 

 

 

此方はジャスミンのお気に入りの箱

 

 

 

 

それに比べるとこんなに違う~

箱にカイが入ってて退いてくれないので入ったまま持ち上げて

 

ソファーに乗せたのにそれでも退かないカイ

 

箱持ち上げた瞬間腰大丈夫か? と冷や冷やしちゃいましたw

 

次の資源ごみまでの期間限定ハウス 

 

って何度もカイに念押ししたけど

 

大丈夫よねぇ・・・

 

 

期間限定の空き箱ハウスに大満足で入るカイに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村