最後は結局・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

カイ用に進呈した大きめの空き箱に一時他の子達が占領していましたが

 

結局お坊ちゃま舞い戻って来ました。

 

 

 

 

ごろんごろんして体勢整え

 

 

 

 

お隣の華と共に夢の国へ~

 

 

 

しばらくすると

此処でもへそ天するんだ・・・w

 

 

 

そのうち手がのびーーっ

 

 

 

 

あっちむいて

 

 

 

 

こっち向いて

 

 

 

 

最後は丸々して寝てました

こんなに体の向きを変えてもきつくないので

 

気に入ってくれたのか結構長い時間この箱で寝てました

 

あと数日で資源ごみの日なのに とっても嫌な予感・・・。

 

 

 

 

この前歩いたお散歩コースのご紹介

と言っても前にも紹介したので

 

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

最寄駅近くの公園です

こんな登山コースがあり( 単なるスロープです )

 

 

 

 

登ってみると

頂上には休憩場所

 

 

 

池の白鳥も気持ち良く日向ぼっこしているのが見えました

 

寒いけれど天気が良いのでお散歩していてもその寒さが心地良いです。

 

早くマスクしないで歩きたいなー

 

 

空き箱ライフ堪能堪能しているカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村