我が家の恒例光景 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今年もあと数日となり 辻褄を合わの様に小掃除しているのに

 

にゃんずは誰も「猫の手」貸してくれずこの通り

 

華は大好きなカメベットに乗り

 

 

カイは・・・

なにが言いたいのかなー

 

 

実はカイはストーブ派。

 

ストーブから出る温風を待っているのです

 

点けてよー の圧に負けてストーブ稼働すると

 

 

 

 

さっきの顔とは大違い

とっても嬉しそう

 

 

 

快適になりいつもより毛づくろいも念入りに

 

 

 

 

終わったら後はどーんと寝て 温風浴びるだけ

 

 

 

 

納得いかないのは此方のお嬢様

 

 

 

メインクーンと思えない程お耳が開き 不満顔

何故ならば カイがストーブ前に陣取っているものだから

 

本来なら温かい風来るはずなのに殆ど来ない・・・

 

納得いかないよねぇ

 

ホント 我が家には猫の手た~くさんあるはずなのに

 

借りれないって・・・納得行かない・・・。

 

 

ストーブ前に陣取ってるカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村