ベルとシンディ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

ジャスミンとオスカーの仔猫は我が家に4頭います

 

ベル(4歳) シンディ・アリエル・シェリーメイ (この3頭は3歳)

 

ベルだけお姉さんと言うわけです

 

 

 

ベルとシンディはとっても仲良し

ブルーパッチドタビー&ホワイト と言う同じカラーなのもあり

 

とても似ている様に見えますね

 

 

テンションも同じお二人さん

 

いつも部屋中どたばたと走っているのはこのお嬢様方

 

 

 

 

この両名がおなしくしていると部屋の中が一気に静かに・・・。 

 

 

 

 

寄り添ってなんて可愛い光景でしょ ハート

と思ったらベルの足 シンディの背中に・・・ 三毛猫

 

 

 

ベル顔の周りの毛がすっかり落ちて もふもふの頃に比べたら小顔になってます~ 猫あたま

 

やっと静かになったのに この後やっぱり追いかけっこが始まり

 

またもや賑やかになりました ダッシュ

 

テレビの音2つ程上げました・・・。 ガーン

 

 

とっても仲良しのベルとシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村