快適空き箱ライフ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

過日コスコトで頂いてきた空き箱、

 

今回一番入居はあんずでした

コスコトへ行くたびに新しのを頂き 古い物は処分。

 

でも使いやすい箱は大体決まって来て

 

なんとなく同じのを持って帰って来てしまいます。

 

 

この「水餃子」箱のも何代目になるかなー

しっかりした厚地の段ボールで大きさもちょうど良いのです

 

 

 

 

屋根もあるしねー

そんなあんずの横には順番待ちのシェリーメイ

 

 

 

 

反対側からアリエルが来た様で

可愛い顔から瞬時で鬼の形相

 

そーんなに怒らなくても・・・w

 

 

余談ですが シェリーメイは下の歯の処に

 

ぽちっと模様があるんですよ

 

最初ごみがくっ付いているのかと何度も間違えちゃいましたw

 

 

その後のあんず

待ち猫は放置で夢の世界へお出かけ~

 

お土産気に入ってもらえて良かった♡

 

 

快適空き箱ライフを堪能しているあんずに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村