気の毒過ぎる・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

最近華の登場が多いと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

不動の華と言われる程寝てばかりだったお嬢様

最近ご機嫌麗しくして起きてる事が増えまして・・・。

 

 

 

それでも 他の仔達に比べたらかなり寝ていますが

 

華はこのカメベットが一番のお気に入り

 

 

 

みっちみちで収まり 

 

良く見れば傾いている様にも・・・。w

 

 

 

 

 

そしてカメの頭の上にご注目ください

 

 

 

 

 

華の手 めり込んでるし・・・。

カメさん 泣いてませんか?

 

 

 

 

 

そんな事は一向にお構いなしの華

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ

 

 

 

 

 

本にゃん至って快適そうですが

 

どう見てもカメの表情は泣き顔に・・・(´;ω;`)

 

 

気の毒過ぎるカメベットにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村