あんず 11歳お誕生日おめでとう | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日はあんずの11歳のお誕生日です

 

あんず お誕生日おめでとう

 

今日は懐かしい写真が満載です~

仔にゃんの時のあんず

 

 

 

我が家に来たその日から全く動じない女王様

 

 

 

 

食洗器の上に乗る時も自分はかごの中で広い方

 

 

 

そんなあんずも一度ママになってくれました

111028_2121~020001.jpg

 

 

 

 

可愛かったねー

 

 

 

あんずのベビにゃんず

 

 

 

 

大事に大事に愛情注いでくれたあんず

今もこの天使たちは元気に楽しい毎日過ごしています

 

 

 

子育てが終わるとあんずの本領発揮

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 

 

 

 

 

元気いっぱいのお嬢様

 

 

 

 

本当に楽しそうねー

 

 

 

 

そんなあんずにある日転機が訪れました

右のケージの中にはジャスミンとその天使たちが・・・

 

 

 

 

もう遊びたくてお世話したくて 

 

毎日毎日ケージの前で陣取るあんず

あんずがしばらく子育てから離れていた事もあり

 

少し様子を見ていたのですが

 

ジャスミンも全く怒ることがなかったので

 

 

仔猫達とご対面~

やっと仔猫達と会えて嬉しくてたまらないあんず

 

 

 

 

そんなあんずにジャスミンも心許して一緒に子育て始まりました

 

 

 

 

 

まるで親子にしか見えないですね

 

 

 

 

 

あんず 仔猫達のお世話するのが本当に嬉しそう

 

 

 

 

 

まるで親子の図

 

 

 

 

 

迫力だって母親そのものw

 

 

 

 

 

仔猫達になにをされても絶対に怒ったりしません

 

 

 

 

そして子育てが一段落するといつしか仲間になり

 

 

 

 

此処でも上下関係はしっかり教育

 

 

 

 

あんず 今もみんなと一緒で楽しいね

 

 

 

 

10歳を超える頃から少し体力的に衰えを感じることもありますが

 

 

 

お世話していた仔にゃん達に毛づくろいしてもらったり

 

 

 

 

一緒に過ごす時間はやっぱり毎日たのしくて

元気そのもの

 

 

 

 

今も我が家の女王様として光輝く程美しく そして可愛いあんず

我が家の家族になってくれてありがとう

 

あんず 元気でこれからも楽しい毎日一緒に過ごそうね

 

大好きよ~

 

 

11歳になったあんずにぽちっと押して

一緒にお誕生日 祝って頂けると嬉しいです 誕生日ケーキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村