使用方法間違ってる・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

ピンポーン!

 

先日こんな素敵な贈り物が我が家に届きました

 

送ってくれたのはジャスミンとオスカーの仔 JJのママさん

猫ベットです

 

そそくさと入居した一番猫は意外にも華でした

 

最近 「不動の華」の名前は返上することにしたのか

 

結構起きて動いてるのです~

 

ま 結局猫ベットの中で寝てるんだからやっぱり一緒かww

 

 

 

次に見に来たのは ベルとシンディ

 

 

 

 

もう中には入れないから 上に乗って寝るんだよー

と言ってるのに

 

 

 

嫌な予感はしていたのですが

シンディが思いっきり爪とぎに・・・。

 

きゃ~っ!!! やめてーーっ

 

 

と大慌てでテーブルの下に移動

 

そうしたら横でばりばりするのに不具合あるかと思ったのですが

 

甘かった・・・

中に入ったまま 顔出して齧り付いてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

シンディーーーっ!!! やめてーーーっ

 

と叫んだら このお顔

あたし なんにも悪い事してないもん

 

 

いやいや ずーっと見てましたからね

 

齧っていた証拠にカスが落ちてるし・・・。

 

 

此方がJJ(右)

マルガリータになってるのでメインクーンに見えないけれど

 

毛ぶきの良いもっこもこのお坊ちゃま。

 

一枚上の写真と比べるとシンディとJJそーっくりw

 

 

JJママさんに みんなとーっても気に入っていますと報告したけれど

 

まさか即爪とぎしたとは言えず。

 

その上 齧り付いたなんて絶対言えない・・・。

 

 

猫ベットで爪とぎしたシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村