創作中 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

コスコトでお買い物した時に頂いて来る空き箱

 

我が家に沢山あり どれもみんなに好評です

 

昨日の記事であんずとシェリーメイが入っていたのもコスコト産。

 

 

昨日そのひとつの空き箱に入っていたのはシンディ

何をしているのかと思いきや

 

 

 

 

内側に貼っておいたガムテープに齧り付き

びりりと引っ張った後はパンチング

 

 

 

そして仕上げはこの通り

 

 

 

 

しばし眺めた後

 

 

 

 

 

自分の創作を気に入った様子

とっても満足そうだけど 

 

ガムテープあんまり引っ張って剥がすものだから

 

背中にくっ付いているんですけど・・・。

 

この後箱を出るときヤドカリ状態になり

 

誰かに襲われた~と大騒ぎでしたが 因果応報。

 

 

頑張って作った創作空き箱に大満足のシンディに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村