まるで水戸黄門様状態? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

先日も少し紹介しましたが

 

最近リビングへ時々遊びに来るあんず

 

 

 

キャットタワーのハウスの中に陣取り

 

 

 

まるで鳩時計の様に 顔を出してます

 

 

 

 

かなりみっちりなので

 

ヤドカリあんずに見えない事もなかったりして・・・w

 

 

 

 

そのハウスの上に居るのはシンディ

 

 

 

 

反対側にはベル

 

 

 

 

少し離れて見ると こんな状況です

 

 

 

 

あのドラマの様に見えませんか?

 

あのドラマとは みなさんご存知の「水戸黄門」

 

あんずが黄門様で シンディ達が助さん 格さんねー

 

うっかりハチベイは カイで決まりかしらぁ~?

 

 

あんずの側でがっちりガード中のシンディとベルに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村