分身術? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は久しぶりの息子の登場に温かいお言葉

 

沢山有難うございました。

 

息子は仕事をしながら相変わらずロードレースチームに所属し

 

頑張っています。

 

2月に自転車で事故に合い 骨折→手術なんて事もあり

 

どうするのかと思いきや退院翌日から

 

仕事もトレーニングもしていたそうで・・・。

 

この前の日曜日 今季のレース開幕戦があり それにも参戦。

 

 

これは昨シーズンの時のレースの様子

 

 

 

何故かレースの時はさくらがテレビ画面前でいつもころりん

一緒に応援していてくれたのかなー

 

 

今回の結果は良くありませんでしたが

 

カラダに気を付けながら今後も頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

誰かがケージの上で寛いでいるのかな

 

と思ったら

 

 

 

 

 

真ん中に耳が・・・

 

 

 

 

 

えっ? 耳三つ・・・???

 

 

 

 

 

ありゃ アタマがふたつ・・・。

一人かと思っていたらシンディとベルが組み合ってました

 

 

 

遊んでいるのではなく

 

 

 

 

 

ベルにがっつり抑え込まれ 「忍」のシンディ

「マジで勘弁・・・。」 BY シンディ

 

丁寧過ぎる毛づくろいは有難迷惑な様です

 

 

耐えてるシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村