サイズが違うとやることは・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

だいぶ古くなった爪とぎに呑気に乗って寛いでいるカイ

 

 

 

 

 

でも明らかにサイズオーバー

本にゃんも何となく居心地悪い様で・・・。

 

 

 

 

ちょっとカラダ伸ばすとこの通り

 

 

 

 

アタマずり落てしまうわけで・・・。

 

 

 

 

 

仕方なくはみ出し部分を折り返し

 

 

 

 

その状態ですることと言えば

毛づくろいしかないよねーw

 

 

 

そして本にゃん体の向きを変えた事で

 

不具合解消したと思い込んでいる様ですが

体の大きさも爪とぎの大きさも変わってないんだから

 

問題解消はしてないと思う・・・。

 

 

 

問題解消には程遠いカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村