泣いてる? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日は昨日の続きです

 

カイです

どうです? この表情

 

 

 

やさぐれてるとしか思えない・・・ww

何故ならば・・・さくらが居ないから

 

なんて事ない理由ですがカイにとっては一大事。

 

 

 

そのさくらは と言うと・・・

 

 

 

 

 

こんな場所に潜んでおりました

 

 

 

 

 

さくらとカイの距離2メートルもないんですけどね

気が付かない処がまたカイらしい

 

 

 

 

その後のカイ

 

 

 

 

ただケージの上で日向ぼっこしてて陽射しが眩しい

 

と言う状況だと思うのですが

泣いている様にしか見えず・・・。

 

これまたカイらしい~(〃艸〃)ムフッ

 

 

やさぐれカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村