癒しパワー炸裂~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

毎年冬になるとお気に入りの冬用スリッパを購入しています

 

昨年の11月頃も今シーズン用に購入したのですが

 

未だ何処へ仕舞ったか思い出せず・・・。

 

情けないや腹立たしいやら・・・。

 

早く見付けないと春が来てしまいそうです~っ!

 

出て来いスリッパ ってか思い出せ私ーーーっ!!!

 

 

 

さて此方はシンディとベル

遊び相手でもあり 仲良しの姉妹でもあります

 

 

 

 

毎日追いかけっこして部屋中荒らしてくれるのですが

 

 

 

 

 

時にはこんな風に寄り添い

 

 

 

 

 

ベルがシンディに毛づくろい

 

 

 

 

 

シンディ 良いねー と写真撮っていたら

私だけの特権よ と言わんばかりのこの表情

 

 

 

 

仲良しな光景とはなんと癒しパワーのある事か

 

 

 

 

 

それにしても さすが本当の姉妹

そーーーっくり

 

 

仲良しのベルとシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村