夢中になってる後ろ姿に萌え~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

この年末年始は何処へも出掛けなかったので

 

面白そうな番組をどれもこれも録画しておきました。

 

その中のひとつ 「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャル

 

昨日それを見ていたら・・・

アリエルです

 

 

猫や動物番組やスポーツ番組は今までにも興味津々で見ていたけれど

 

ドラマは初めて・・・

 

 

完全に見入ってますw

女優の石田ゆり子さん 

 

幾つになってもお綺麗で可愛くて素敵ですね

 

 

 

主役のみくりちゃんと平匡さんに待望の赤ちゃんが生まれ

 

一生懸命初めての育児に取り組むシーン

まだ見てる・・・w

 

 

 

アリエル~ 面白い? と聞いたら

振り返って このお顔

 

「面白いの 邪魔しないで」と言われた様な・・・

 

気のせいかしらww

 

 

テレビに夢中のアリエルにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村