新年の誓い~ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

門松  皆様 新年明けましておめでとうございます。 門松

 

 

 

昨年は色々不安な事ばかりでそれまでの日常が

 

全く変わってしまいました。

 

今年は心配する事無くお出かけして楽しめる年になって欲しいです。

 

 

 

 

昨年10月に入院したさくら

 

あの時はどうなるかと本当に心配しましたが

 

新年を元気に迎えることが出来ました。

 

 

 

 

お正月早々カイが目付き悪いのは

 

 

 

 

大好きなさくらを守るため・・・。

決意表明の様ですが さくらにとっては有難迷惑。

 

 

相も変わらずこんな我が家の仔達ですが

 

今年もどうぞよろしくお願いします 

 

 

我が家の仔達にぽちっと押してお年玉頂けると嬉しいです~ お年玉

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村