見守り隊参上 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

なんとなく部屋の乾燥が気になっていたのですが

 

昨日湿度計確認したら部屋の湿度が30%に・・・。

 

慌てて加湿器稼働させました。

 

 

お久しぶりの加湿器に速攻で反応するベル

 

 

 

 

 

其処からなんか出て来るねー

 

 

 

 

 

熱くなるタイプではないので風を浴びて楽しむベル

 

 

 

 

 

でも・・・顔突っ込むと風出て来ないんですけど・・・。

お~ぃ 加湿器の意味ないからやめてよねー

 

 

 

 

なんとかやめて頂きましたが

 

 

 

 

 

見守り隊 隊長ベルは風を受けながら動かず・・・。

 

 

 

 

 

すると今度は加湿器の上に陣取り

 

 

 

 

他からも風が出て来ないかチェック開始

 

 

 

 

そんな顔して文句言われても

其処はお水入れる処だから風出ません。

 

 

加湿器が「 重いから退いてよー 」って言ってる様で気の毒に・・・。

 

去年買ったばかりの加湿器 壊さないでよねー

 

 

加湿器の見守り隊隊長ベルにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村