いつもの部屋で快適生活 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

エアコントラブルの為 しばしオスカーの部屋で

 

合宿生活していたリビング組の仔達。

 

エアコンも新しくなり 元のリビングに戻った時の様子です。

 

 

 

何処にいても変わらないベル

あたしは元気~

 

 

 

平気そうに見えていたカイは

やっぱり疲れたね

 

 

 

 

みんなそれぞれの場所でしばし爆睡

 

 

 

 

 

ジャスミン

合宿生活で一番呑気に過ごしてお嬢様

 

リビングのど真ん中で休憩した後

 

 

決意表明

余程オスカーの部屋が気に入ったらしく

 

「行くんだ 行くんだ」と叫びまくっておりました・・・。

 

 

 

華です

最後までオスカーの部屋に馴染めなかったお嬢様

 

戻って来てもこのイカ耳・・・。

 

そ~んなに怒らなくたって。

 

元々「不動の華」と言われてるくらい動かないくせに・・・。ww

 

 

 

快適生活に戻った我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村