ひたすら耐える・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

あんずです

被り姫の異名を持つあんず

 

良く布団の中に潜っているのを見かけます

 

 

 

 

昨日帰宅した時の様子ですが

あんずー と声を掛けても知らん顔

 

 

その時 ふとあんずの隣にあるものに気が付きました。

 

あんずの左側にある白い物 分かりますか?

 

リモコンです。

 

先日仕事から帰宅したらテレビが点いていて・・・

 

とお話ししましたが これが原因だったのかー

 

 

あんずが犯にゃんねー 

と其処へ現れたのはシェリーメイ。

 

 

 

あんずが中に居るの分かって乗ってる?

 

 

 

 

 

その後は叩く

ふみふみする

 

 

 

 

そして中の反応見るために佇む・・・。

これは絶対確信にゃん決定。

 

そしてリモコンはこうしてふみふみする子達が使用したのでしょう。

 

使用したと言えるのかどうかは別として・・・。

 

 

それにしてもあんずこれだけされても微動だにせず。

 

さすが被り姫だけの事はある~w

 

 

被り姫あんずにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村