置いてけぼり・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は アリスとジュリの 「 うちの仔記念日 」に沢山の

 

お祝いコメント メッセージ ありがとうございました。

 

楽しい毎日を過ごしている写真がかっこさんから届くたびに

 

私も本当に嬉しく思います。

 

 

カイが何やら狙ってじーっと見つめています

 

 

 

 

 

その視線の先にいるのは

ベル・・・。

 

わくわくしているカイと そんな風に見つめられ

 

不安そうなベルが対照的で笑えます

 

 

 

お尻ふりふりして突進していったカイ

 

 

 

 

 

いきなり直撃されたベルは納得行かずこの通り

そりゃーそうですよね

 

 

 

 

お返しの一発お見舞い

 

 

 

 

 

 

そして 「ばいならー」っとダッシュで退散

 

 

 

 

 

 

遊ぼうとお誘い掛けてるつもりのカイは

 

 

 

 

 

未練たっぷりの様子だけれど

 

こういう処がKYなカイ・・・。

 

自分のカラダの大きさも勢いも全然分かってない~

 

もうちょっと学習しようねー

 

 

遊びたくて仕方ないカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村