やっと完成したキャットタワー | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

ご心配おかけしましたがほぼ風邪は治り

 

今日から仕事復帰です。

 

昨日 購入してから放置されていたキャットタワーを

 

やっと組み立てました。

 

このキャットタワー 何しろ全て自分で組み立てなので

 

組み立て終了まで説明書とにらめっこ。

 

購入して箱の中を確認してすぐに心が折れ

 

そのまま半年放置されておりましたw

 

 

 

2時間かかって出来上がったキャットタワーが此方

速攻でみんなそれぞれの場所に入居

 

 

 

意外にも出遅れたあんずが一番下で何やら訴えていますが

自分達で交渉してねー

 

 

 

そしてその言葉通り実践してくれました・・・いや実戦か・・・?

 

 

 

 

 

まぁ 色々ありましたが

 

 

 

 

 

みんな気に入ってくれた事には変わりなさそう

 

 

 

 

 

 

ちょっと向きが良くないので 変更~

どうですか? こっちの方が良さそうですよね

 

 

 

 

気が付いたら いつの間にかあんずが一番上に・・・

 

 

 

 

 

他の仔達が上に来ない様に阻止しているあんず・・・ww

 

 

 

 

 

「 お山の大将あんず 」 「牢名主 あんず」 

どっちのタイトルが似合うでしょうか?

 

 

 

おまけの一枚

 

 

得意そうな顔して顔を出しているアリエル

 

自慢じゃないけど 図工の成績3以上取ったことないママが

 

頑張って組み立てたキャットタワーなんだから

 

みんな心して遊ぶのよー。

 

この後 2時間ほど疲れて爆睡してしまいました・・・。(〃´∪`〃)ゞ

 

 

楽しそうにキャットタワーで遊ぶ我が家の仔達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村