たっぷり楽しみました | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

こんにちは

 

 

カイの水遊び光景3日目です

 

同じネタで 引っ張ってますよねーw

 

もうちょっとお付き合いくださいね

 

 

 

我慢の限界となりベルに取られる前にと

 

 キッチンシンクに飛び込んだカイ

 

 

 

 

水を飲むなら良い事なので 黙って観察~

 

 

 

 

 

それを良い事に・・・

ついに遊び始めたカイ

 

 

 

 

完全に水を被ってますが 全く気にせず

 

自分の体から滴る水が面白くて観察中

 

 

 

 

 

シンクの中行ったり来たりするから

 

そのたびに水の下を通過

 

 

 

 

えーーっ  通過じゃなくて停止ですかー

 

 

 

 

 

やっとシンクから出たカイ・・・。

この写真 よーく見るとカイのカラダが

 

きらきらしているのが分かるでしょうか

 

これ水しぶきです

 

カラダ中至る所がこんなです

 

乾かすために私に捕獲されるまであと30秒ww

 

苦難の時間を過ごすことになるとまだ知らず・・・。

 

 

たっぷり水遊びを楽しんだカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村