優先順位はどうなってる? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

新たに発生した台風情報を聞くたびに憂鬱になります

 

もうこれ以上来てほしくないと思っていたのに

 

あんな大きな台風が直撃しそう・・・。

 

前回15号の被害を受けた方々もまだそのままで

 

ブルーシートに覆われる家々が多いと言うのに

 

今回直撃されたらどんな事になるのか・・・。

 

 

 

 

ベルです

 

 

 

 

 

此処は食洗器の上~

其処に乗られると 食洗器のドアが開かないから

 

中の食器が出せないのよねー

 

 

 

ベルー 相談があるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ご飯作りたいから退いて欲しいんだけど~

だから 順番の問題じゃなくてお願いしてるんだってば

 

 

 

 

 

かなり低姿勢にお願いしてみたのですが

あっさり却下・・・。

 

 

 

それならば睨めっこでも とじーっとベルを見ていると

 

居心地悪くなったのか やおら起き上がり毛づくろい開始

処がこの場所かなり狭いので 天井に背中がぶつかり

 

 

 

 

どう見ても 「四角」に見えるww

猫って丸くなるもんじゃなかったかしら~?

 

 

 

 

せっかくの毛づくろいも体勢に多々問題が生じるようで

 

 

 

 

 

超高速にて終了

 

 

 

 

 

そして 最後の手段に出たベル

 

あくまでも退かない気ね。

 

 

前の日もカイに場所を取られ この日はベルに陣取られ・・・。

 

猫が多いと完全に猫優先。

 

猫たちもちゃんとそれを分かっているので

 

私の立場はかなり分が悪い・・・ww

 

 

四角になって毛づくろいのベルにぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ