本当のおっさんは誰? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

7月まで古いパソコンを使用し 8月から遅ればせながら

 

Windows10に変えて使用し始めました。

 

最初は慣れない事ばかりで 何処に何がるのか

 

操作もわからない事ばかりでしたが

 

あれから1か月が経ち それなりに慣れてくると

 

さすが新しいものは何をするのも早いし便利。

 

まだまだ使いこなせていませんが

 

快適と思える程にはなりましたw

 

 

 

さて 今日の主役アリエルです

私のベットの上でお寛ぎ中

 

 

 

 

寛ぐのは良いけれど

 

 

 

 

 

メインクーンなのにスコちゃん座りした揚げ句に

その態度・・・女の子だという自覚は皆無・・・。

 

 

 

 

まだ1歳にもなってないのに 

 

絶対中に「ちっこいおじさん」入ってるしか思えず・・・。

今度背中にチャック付いていないか探してみよう・・・。

 

 

 

 

一方 此方は10歳になるカイ

誰が見ても立派なおじさん

 

 

 

 

カイはちっこくない 大きなおっさんだよね

 

 

 

 

 

話しかけると動きがぴたりと止まり

 

 

 

 

 

しばし考えた後

 

 

 

 

 

おっさん修正するべくこの通り

そんなお澄まししてもおっさんには変わらず・・・。

 

 

我が家には大小「おっさん」取り揃えております

 

お好みのおっさん お選びください~♡

 

 

大小のおっさんにぽちっと押して応援

宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ