本当に器用なのは・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

昨日抜け毛ボールで遊んでいたベル。

 

手の届かないところへボールが転がってしまうと

 

私に取ってよオーラ出しまくりでしたが

 

今日はその後のお話です。

 

 

 

お願いしたにもかかわらず 取ってもらえないと思った様で

いよいよ自分で取るしかなくなり

 

 

 

 

そうなったら全力疾走のお嬢様。

でも 目標までの距離を計測間違い

 

 

 

 

危うく通過してしまう直前に踏みとどまり

手ですくい取ろうとしたところ これまた失敗し

 

寝ていたカイを殴ってしまいました

 

 

寝ていた処を殴られたカイは

今一つ状況分からず

 

 

 

 

納得いかない様子

そりゃーそうよね

 

寝ていただけだもんね。

 

 

 

其処でベルが取りこぼした毛玉ボールをカイに進呈。

 

 

 

 

 

すると意外にも喜んで

 

 

 

 

 

遊びだしたお坊ちゃま

 

 

 

 

 

 

両手で器用にころころ転がしながら遊びます

 

こうなると器用なのは一体誰で 不器用なのは・・・

 

だ~ぁれ~?

 

意外にも器用に遊ぶカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ


にほんブログ村