また開けられた― | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日の日曜日 夏日かと思う程の暑さでした。

 

そのおかげで 洗濯が捗りましたー。

 

 

 

昨夜の事 なにやらがたがた音がしたので振り向くと

 

いつの間にかまた引き出しを開けられていました。

以前にも紹介したので 覚えている方もいらっしゃると思うのですが

 

この棚の引き出し開けて 引き出しの上に乗り

 

中の物をイタズラされたので この引き出しはガムテープで貼り

 

引き出せない様にしておいたのです。

 

 

 

なのになんでまた開いてるのー?

引き出しに手を掛けているのはアリエル。

 

 

 

 

このお嬢さん 引き出しに噛り付いてるし・・・。

やめてーーっ!!

 

 

 

 

みんなが集まっているので 良く見たら

なにやら落ちてる・・・。

 

 

 

 

そうなんです

 

ガムテープ 齧って剥がした仔がいたんですねー

あちこちの100均などでイタズラ防止のグッズ等を探したのですが

 

なかなか良いのが見つからず

 

 ガムテープで引き出せない様にしていたのですが・・・。

 

 

取りあえずもう一度貼っておきました

さっきまで開いていた引き出しがまた開かないので

 

私の顔見て不思議そうにしているシンディ。

 

 

あんずまでこの通り。

あんずの場合開ける事を覚えたら力で開けそうで怖すぎです。

 

絶対に覚えないで欲しい・・・。

 

イタズラされない様に 部屋中あちこちガムテープだらけ・・・。

 

この生活はいつまで続くんでしょうねぇww

 

 

 

イタズラ三昧の仔猫達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


にほんブログ村