集中出来ない・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

こんにちは

 

 

 

今週末は 世界フィギュアスケート選手権があるので

 

毎晩放送時間はテレビの前で観戦です。

 

特に日本の選手が演技する時は集中して見たいのですが

 

そうはならない理由が沢山・・・。

 

 

 

先ずは私の真ん前にいるこのお坊ちゃま

この格好のまま・・・・。

 

こんな格好で視界に入られたら 感動より笑いがこみ上げて来てしまい

 

吹き出してしまいました。

 

 

 

しばらくすると 横になり

爆睡体勢。

 

 

 

後ろにいるさくらの冷たい視線・・・。

 

 

 

 

 

しばらくすると今度はそのさくらがなにかを見付けて遊び始めました。

ベルも狙っている様子

 

 

 

 

 

さくらが持っていたのは 「分身玉」 

ブラッシングして抜けた毛を丸めたボールです

 

 

 

 

「 早く投げてよ 」アピールしているさくら

やっぱり画面に集中出来ません~っ

 

 

 

 

 

先日 コストコでこんなバックを買いました。

保冷バックです。

 

 

 

 

きちんとした保冷バックを持って居なかったので ひとつ欲しいなー

 

と思っていた処 たまたまコストコで発見し一目惚れして購入。

折りたためて便利だし 36時間保冷出来るそうです。

 

缶ビールが60缶入る大きさなので

 

コストコでお買い物する時に重宝しそう~

 

 

 

 

おまけの写真

 

 

昨日の記事に出て来た 「妖艶のフルーツ」の空き箱を紹介した処

 

「妖艶なフルーツ」ってなんでしょう?

 

と思われた方が大勢いらしたので 改めてのご紹介。

新潟名産の 「ル・レクチェ」 がその 「妖艶のフルーツ」です。

 

見た目はラフランスの様な感じですが

 

ラフランスよりジューシーで甘いんですよぉ

 

まだラフランスが有名で余り知られていませんが

 

大好きな果物です。

 

 

 

今日はこれから 両親の処へ行って来ます。

 

毎年紹介しているあの坂道(通称 いろは坂)の桜

 

そろそろ咲き始めたかなー。

 

次々と現れるお邪魔にゃんずにぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


にほんブログ村