鍛錬の毎日を過ごす仔猫達 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

こんにちは

 

 

3COINSで購入した猫トンネル。

 

何処かのお店風に言うと 「お値段以上」の代物でして・・・。

 

毎日大変お世話になっています。

 

 

 

シンディが入っているとしばし順番待ちをしていたあんずですが

 

 

 

 

どうやら痺れを切らした様で

 

 

 

 

 

「いつまで待たせるのよっ!」と言わんばかりの一発お見舞い

 

 

 

 

 

そしてジャイアンあんずは思い通りにトンネルに滞在

 

 

 

 

 

其処へ現れたのはアリエルです

 

 

 

 

 

入れないならば トンネルに付いてるボールで遊ぼうと

お手手出してちょぃちょぃ遊ぶアリエル

 

 

 

 

 

でもその場所悪かったよねぇ・・・。

なにしろ遊ぶたびにボールが揺れるので

 

あんずの顔にぶつかる訳です。

 

 

あんずも不満そうな顔してますが

 

睨まれているアリエルもこの不満顔。

あんな顔して睨まれていたら 楽しく遊べないよねー

 

 

 

 

 

結局アリエルも何処かへ行ってしまい

 

残ったあんずは独占出来て大満足なこの笑顔。

 

仔猫達相手にホント分かりやすいあんずです。

 

 

あんずに鍛えられている仔猫達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村