「入ってるつもり」が沢山♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は両親の結婚記念日に

 

お祝いコメントを沢山ありがとうございました。

 

まだまだこの先も二人の時間を沢山過ごして欲しいと思います。

 

 

 

先日マルさんに頂いたプレゼントはまだまだ続きます。

 

それだけ色々頂いたんですよぉ

 

本当に感謝です

 

オモチャは勿論 猫達が喜びそうな雑貨まで。

 

そのひとつが此方

早速シンディが入りたくてチャレンジ~

 

全然入れてませんが・・・。

 

 

次に来たのは シェリーメイ

 

 

 

 

 

シンディの上に覆いかぶさり無理矢理入るお嬢様。

 

 

 

 

 

シェリーメイを何とかかわし

ご機嫌斜めのシンディ

 

 

 

 

そうなれば手も出ちゃうよねー

 

シンディは1発お見舞いするととっと退場~

 

 

 

独占状態に気を良くしたシェリーメイは 思いっきりがーじがーじ

 

 

 

 

 

其処へ静かに寄って来た 大きなお顔・・・

 

 

 

 

 

あんず登場~

 

 

 

 

 

あんずの存在に全然気が付いていないシェリーメイを余所に

あんず 顔を突っ込んでいるけれど

 

顔だけでその箱いっぱいで 入るのは無理ですから~

 

 

 

入ってるつもりが沢山の我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村