眩しい程に・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は冷蔵庫にいるのかと感じる程寒い一日でした。

 

そして雪もちらほら舞い降り 積雪を心配しましたが

 

うっすら地面が白くなる位で積もる事はありませんでした。

 

本当に良かった、と思ったらまた明日雪が降るとか・・・。ガーン

 

 

 

 

あんずです

今はすっかり仔猫達の遊び相手 ハート

 

 

 

そしてママのジャスミン

 

 

 

 

 

あんずと仔猫達

 

 

 

 

 

 

ママのジャスミンも一緒~ ママ

 

どの仔も光り輝く天使達。 本当に大きくなったね 嬉

 

 

 

 

母と娘

 

 

 

 

 

 

母と息子

 

いよいよ フィガロとマリーの巣立ちの日が決まりました。

 

一週間後の日曜日です

 

昨日ご家族になられるママさんと打ち合わせをしました。

 

フィガロとマリーの為に沢山のグッズを選んで

 

お迎えの日を待ちわびてくださっています。ありがと

 

本当に幸せな仔達です。ちび顔

 

 

この仔達が産まれてから 明日で3か月になります

 

成長を見守りながらもあっという間の三ヶ月でした。

 

どの仔も大きく健康に育ってくれました にこ

 

そして毎日献身的に育ててくれたジャスミンと

 

いつも見守ってくれたあんずにも感謝です 

 

 

 

三か月の間に可愛い写真を沢山撮りましたが

 

 

 

 

こんなお茶目な写真も大好きです

 

我が家を巣立つ日まで まだまだ沢山紹介しますので

 

一緒に皆さん楽しんでくださいね

 

 

可愛い我が家の仔達に ぽちっと押して応援

宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村