無理矢理入って見せる・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は我が家の居候 小豆にコメントを沢山有難うございました。

 

小豆は何でも食べるので 色々野菜などをあげています。

 

気に入らないとお茶碗ひっくり返したりするんですよ ううっ...

 

昭和のオヤジじゃないんだから・・・

 

 

 

さて 此方はリビング組のにゃんずです

 

かなり小さめなのですが 空き箱があったので

 

置いてみると 最初に見つけたのはカイ

 

 

 

 

 

首を傾げて入れるかどうか検討中ですが

検討しなくても入れませんから~

 

 

 

 

其処へ颯爽と現れ さっさと入ってしまったお嬢さん

ジャスミンです

 

その向こうにいるのはさくら

 

 

 

 

でも入れてるとは言い難い光景でして・・・

 

 

 

 

カイは諦めてとっとと退散

それを良い事に向きを変えて

 

無理矢理落ち着こうとしているジャスミンですが

 

やっぱりかなりはみ出てます

 

 

 

すると私の心の声が聞こえたのか

ばれた・・・。

 

 

 

 

入れたと思い込んでるジャスミンのドヤ顔

 

 

 

 

どう見ても 入れてると言うより乗ってる・・・?

 

空き箱を見るどうしても入りたくなる猫の性。

 

此処までして入ろうとするのはさすがですねー

 

 

空き箱大好きな我が家のにゃんずにぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村