その手の意味は・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日から10月ですね

 

なのに台風で幕開けとは・・・。

 

みなさま 被害など出ていないでしょうか?

 

どうかお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

昨日 午前中は陽が射す時間帯もあり我が家の仔達ものんびり~

カイの場合は一年中ですが・・・

 

 

 

カイの向こう側に居るのはアリス

 

 

 

 

 

アリスは我が家の猫達の中で一番器用に手を使います

 

 

 

 

 

お水飲む時は手を水に浸して その手を舐め舐め

ドライフードも 一粒ずつ手に持って口に運ぶんですよ

 

 

 

 

表情撮ろうと 接近しても全然気にしないお坊ちゃま

 

 

 

 

 

カイの側にアリスが居ましたが 手前にはさくらも居ました

と言うより さくらの直ぐ横にカイが陣取ってヘソ天し

 

 その側にあるお茶碗のお水をアリスが飲んでいた

 

 って感じでしょうか?

 

 

その時さくらの動きが・・・

 

 

 

 

 

 

カイも気が付いた様で 顔を起して確認。

 

 

 

 

 

さくら 手を突出し カイが寄らないように阻止してました・・・

 

なんで押すんだよー って

 

そりゃぁ これ以上近付かない様にする為・・・・

 

とは カイに言えない・・・。

 

さくらの手の意味が分かってないカイにぽちっと押して

応援 宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村