全然分かってない・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

GW早くも半ばになりました

 

一日が早過ぎです・・・。

 

衣替えはなんとか昨日終わりました。

 

猫の手沢山あるのに貸してくれるどころか

 

野次猫ばかりで途中紆余曲折はありましたが・・・。

 

 

 

さくらです

 

 

 

 

 

お気に入りのマタタビキッカー抱きしめて ご機嫌な様子

 

 

 

いたずら心でキッカー引っ張ってみると・・・

しっかりキッカー押さえて取られまいと必死の攻防

 

ごめんね さくら、もう取らないから安心していいよ

 

 

 

そんな処へ のこのこ現れたお坊ちゃまカイ

さくらの後ろに周り おちりのニオイ嗅ぎ始めました

 

 

 

 

怒られても知らないよーと思っていたら案の定・・・

顔蹴られました・・・。

 

 

そしてそれだけでカイの災難は終わることなく更に追い打ちが・・・。

 

 

さくらの手が大きく振りかぶったと思ったら

 

 

 

 

思いっきりパンチされちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

まぁ そうなるよね。

 

カイが悪いんだから仕方ありません。

 

行き成りレディーのニオイ確認は怒られます。

 

 

 

蹴られた挙句にパンチされたカイは怒る事もなくこの通り

 

 

 

 

 

 

ただ なんで怒られたのかも分かってないよね・・・。

 

困ったもんです。

 

今日は 実家へ行って一日早いけれど 「子供の日」のお祝いして来ます~

 

 

女心が全く分かっていないカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村