無理してでも入りたい・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

この処 カイの記事が続いていますが 

 

先日9歳を迎えたカイ 最近前にも増して色々やってくれています。

 

若々しいという事で良いのか その年齢になっても・・・

 

と言うべきなのか悩みますが カイはカイなので

 

其処が魅力と思って良いんですよねー

 

 

 

さて昨夜の事

 

 

 

 

 

キャットタワーの処に アリス、ベル そしてカイが集まっていました

 

 

 

 

 

アリスがタワーのハウスに出入りしているを見ていたカイは

 

早速自分も入ろうとしたのですが

なにしろこの大きさですから

 

 

 

 

そう簡単に入れるわけもなく・・・。

自分でも入れてないのは分かったらしく

 

 

 

 

一度リセットしているカイ

 

 

 

 

 

次なる作戦は・・・

突撃した結果 中で「ごーーん」と良い音がしました・・・。

 

 

 

それでもそんな事にめげないお坊ちゃま

 

 

 

 

再度のチャレンジにも破れリバースした後のお姿が凄い事に・・・。

ぼろぼろ よれよれ~っ

 

 

 

 

文句言われても それは無理ってもんで・・・

 

 

 

 

実はそんな様子を見ていた仔がいまして

 

 

 

 

ベルです

 

 

 

 

 

残念無念なカイです

頑張ったんだけどねぇ・・・

 

 

こうなると 更なる追い打ちをかける方が現れるのねー

 

この続きはまた明日~

 

 

頑張ったけれど入れなかったカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村