毎日賑やかコンビ♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

仔猫達がいなくなり きっと静かな毎日だとお思いでしょうか?

 

確かに仔猫部屋は静かになりました。

 

でも そんな静かに行かないのが我が家でして・・・。

 

ジュリと(2歳 右) ベル(1歳 左)です

 

 

 

 

この若手コンビ どちらもジャスミンの仔なので実の姉妹です

このお嬢様方の毎日の遊び方が激しすぎてとっても賑やかでして・・・

 

 

 

 

仔猫達と全く同じ遊びをするベルとジュリ

 

 

 

 

ご覧の通り 取っ組み合いと追いかけっこ

 

 

 

 

 

そのお蔭でこの部屋は2階なのですが 

 

1階に居てもどたばたと走りまわっているのが聞こえる程・・・

 

 

 

 

 

ジュリの表情見ると もしかして喧嘩なのでは?

 

と思うかもしれませんがあくまでも遊びです

なのでどちらも怪我などする事は全くありません

 

 

 

それどころか

ストレス発散しまくっている様子

 

楽しくて何よりですが 追いかけっこして居る時は

 

全く周りが見えない様で 突き飛ばされる事も多々あり、要注意です・・・。

 

 

 

さて 此方はそんなジュリとベルの妹になるクレアちゃん

 

我が家を巣立ち10日程経ちました

その後のクレアちゃん

 

 

優しいママと一緒に楽しい毎日を過ごして居ます

 

 

 

 

見晴の良い処からお外見て楽しんだり

 

 

 

沢山のオモチャで遊んでもらったり 

楽しそうですよねー

 

毎日良く食べ 良く飲み 良く寝て良く遊び そして良く出してます~

 

とママさんからご連絡頂きましたよ

 

クレアちゃんもどんどん体重増えて幸せに過ごして居ます~

 

 

 

毎日楽しく過ごして居るジャスミンの仔達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします~ にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo


にほんブログ村