食いしん坊 うめちゃん♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

昨日は晴れの日曜日。

 

でも寒い一日でした。

 

 

ジャスミンベビーズ もうベビーと言う時期も過ぎたように思いますが

 

まだ離乳食を毎日食べています

 

勿論ドライフードもみんな大好き。

 

離乳食が大好きな仔、ドライフードが大好きな仔

 

そしてどちらも好きな仔 みんなそれぞれですが 

 

離乳食がとーーっても好きな仔を今日は紹介したいと思います

 

そのお嬢さんが此方 

うめちゃんです。

 

 

 

みんなに均等にお茶碗に離乳食を入れてあげると

 

一番先に食べ終わるのがうめちゃん

 

 

 

 

 

一通り食べ終わると こんな状態に・・・

 

 

 

 

 

お茶碗洗わなくても良いくらい綺麗に食べてるうめちゃん

 

 

 

 

 

粗方舐め終わると

じっくり観察して

 

 

 

 

 

何とも寂しげな表情

 

 

 

 

 

うめちゃん 他の仔が残したのもさっきあげたよね

 

 

 

またあとでねー

 

と言うと する事なくて今度は

スプーン齧り始めたうめちゃん

 

 

 

 

そりゃ 美味しくないと思うよぉ~

 

 

食欲の塊みたいなうめちゃんにぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村