リビングデビュー♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは






仔猫部屋で大人にゃんずと少しずつ対面させていたベル。


特に隠れたり 怯えたりすることはなかったので


大人ニャンずの部屋へ連れて行ってみることにしました。 




恐る恐る部屋を探索中のベル

側に居るストーカーにゃんこはジュリです。








ジュリの様にストーカーしなくても 


知らない仔が居れば誰でも気が付いているのですが


若干気が付かないお方も・・・。

いや、カイを見ているわけじゃなくて後ろのベルを見てるんだけど・・・。








ケージの中で遊んでいたあんずを見つけるとご挨拶

左下の後頭部はジュリ~








やっと気が付いたカイは ちょっと陰から様子見~

今更タワーの下で様子見もなにもないと思うのですが・・・。






一方 ベルはというと・・・。

知らない場所を探検するのが楽しくて仕方ない様子






今度はベルの方がカイに気が付き










ベルからしたら相当大きく見えるもんねぇ・・・。







なんとなく平気そうなので しばし私は自分の用事をしに行き


部屋に戻るとベルはこんな処にいました

後ろに華がいる事分かってるのかなー?


華とベルはこの時まで会った事はありません




ちゃっかりひざ掛け見つけてお昼寝準備のベル

後ろにいる華は 見た事ないベルの出現に戸惑っている様子


そしてこの後 ベルに「シャー」したんですね。


ベルはびっくりしてママのジャスミンの処へ・・・。


すると ジャスミン速攻で華の処へ行きいきなり猫パンチを数発お見舞い・・・。


ぶたれた華は唖然茫然でした。


華にしてみたら 寝ているのに横に知らない仔がいたから


シャーしただけ。


そしてシャーした仔でなく今まで仲良しのジャスミンに


いきなりパンチされたらねぇ・・・。


ジャスミンもベルを守っての行動なのでおとがめなしです


これからしばらく私が居る時だけ ベルはみんなの部屋で過ごし


いない時は今までの仔猫部屋で過ごす事になりそうです~





リビングデビューしたベルにぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村