大きな勘違い・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは




我が家に残ったジャスミンベビーのベル


そろそろみんなに紹介して慣れてもらわないと・・・


と思い少しずつトレーニング開始しています


今日はそんな様子を紹介しますね





仔猫と遊ぶと言って思い浮かぶのはあんずです


なので先ずはあんずをベルの居る部屋にご案内~

突然の訪問者(訪問猫?)にじーーっとあんずを見つめるベル




( あんずとベルの間に少々距離があるのを覚えていてくださいね )






久しぶりの仔猫部屋に行ってベルに気が付いてもリラックスしているあんず

あんずがリラックスしているので これは大丈夫と







ベルの入っている爪とぎサークルをあんずに近づけようとずずーっと押したその時

調度あんずがベルに手を伸ばし








運悪く ベルの顔面にヒットしてしまいました

勿論強くぶったわけではありません










分かってる分かってる あんずは悪くないよね








でもぶたれたと思ってるベルにしてみると

ま、 そうなるかなー










あ~ぁ 凄い形相・・・。









さすがのあんずもドン引きです








そしてそれを良い事に


ぶたれたと勘違いの上にさらに大きな勘違いのベル







一旦引いたあんずですが其処で終わらないのがあんずの良い処

またもやベットに横になると 今度はそーーっとベルに手を出すと








今度はベルも遊ぶ気になった様で

なんとかうまくコミュニケーション取れた様です


良かった良かった






あんずはと言うと・・・

・・・・。 







それから後は

やっぱりあんずは頼りになります


この様子 明日も続きます~




子守り上手なあんずにぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村