小春日和の午後 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは



今年は東京が全国で一番最初に桜の開花宣言しましたねー


我が家の さくらは・・・



今日ものんびりキャットタワーで毛づくろい







仔猫達が居てなかなかみんなとゆっくり遊べなかったねー


猫じゃらしでもして遊ぼうか?




じゃぁ 行くよー と振ってあげると

精一杯お手手伸ばすさくら





可愛いお顔が キャッチした途端この極悪顔・・・。






ふと足元を見ると・・・

まん丸ボールが尻尾付けて転がって







じゃなくって あれは華の後ろ姿~

可愛い顔して居るのに 毎日マリモに増殖中・・・。







その華にも 猫じゃらし振ると

おー、やれば出来るじゃない 華ちゃん!








でも一回限りの限定猫じゃらしだったらしい・・・。

だから マリモになっちゃうのよー、華、








そしてあんずちゃん







先ずは普通の反応







どんどんテンション上がって行くと お顔も般若に・・・。








でもって最後は

上手に猫じゃらしを指で挟んで 「真剣白羽取り」~



さすがあんず姐さん。





おまけの一枚



何故かケージの中でドン開き


全く動く気はないらしい・・・。





猫じゃらしで楽しく遊んだ我が家の仔達に ぽちっと押して


応援宜しくお願いしまーす にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村