みんなで遊んだ思い出 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 


昨日無事にメープルちゃん、レムちゃん我が家を巣立ちました。


先ずはこれからご家族になって頂くママさん パパさん方とランチにお出かけ。


もう猫談義が始まったら話題が尽きず・・・。


楽しい楽しいランチを過ごす事が出来ました。


家に着いて 仔猫達は沢山遊んでもらって大満足。


そしてそれぞれのおうちへ行きました。


「無事に着きました」のご連絡も頂き 私もホッとした気持ちと寂しい気持ちで


なんとも言いようのない感情に。


でも間違いなくどの仔も幸せになるのだと確信できました。


皆様にも産まれた時からずっと見守って頂き ありがとうございました。


まだ今まで撮り貯めた写真が残っておりますので もう少し紹介させてくださいね。







昨日お迎えまで少し時間があったので みんなと遊ぶことにしました

猫じゃらし見えると速攻で集まって来る仔達です








遊ぶとなるともう遠慮もしないママのジャスミン







仔猫達だって負けてません








そして何とも大人げないこの光景・・・

ジャスミン 猫じゃらし独り占め・・・。








それでも毎日鍛えられて 負けてない我が家の仔達








み、醜い争いになってきた・・・。








ペコちゃんも負けずに参戦








ジャスミンがちょっと手を放したすきに 


仔猫達に振ってあげるとみんなでちょぃちょぃ

ジャスミン そんな処探してもないから・・・。









こんな光景何度も見たけれど 本当に可愛い。










可愛いお顔も 必死なお顔も みんなみんな宝物。




猫じゃらしで仲良く遊んだ仔猫達にぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村