我が家の卒業生便り♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは



今日から10月ですねー


昨日郵便局へ行ったら 「お年賀状」の印刷のポスターが・・・。


えー、もう年賀状・・・ 早すぎます。





ジャスミンは今まで2回の出産を経験していて お相手はどちらもオスカー。


先日 その卒業生のおうちから嬉しいお便りが届きました。



初めてジャスミンが出産した時に産まれた 「響」君



格好よくなったねー





響君には 「蒔絵ちゃん」という妹とフェレット君がいます

最近では 蒔絵ちゃんの枕にされている響君だそうです。


お兄ちゃん みんなを守って頑張ってねー








此方は2度目の出産の時に産まれた シェリちゃん






シェリちゃんは 同じときに産まれたカーロ君と一緒に暮らしています





美人さんになったねー、シェリちゃん





カーロ君





カーロ君も恰好良いわー

もっこもこですねー






我が家に居た頃の シェリちゃん( 一番右 ) とカーロ君 ( 右から2番目 )
左に居るのは我が家に居る ジュリ




この子達が居る頃 まぁとにかく良走り回る仔達で 


毎晩まともに寝た事なかったなー






うちのジュリ。 
ジュリも可愛いよー ( イタズラしないで じっとしてれば・・・。 )






ママのジャスミン





そしてパパのオスカー
 

パパのオスカーが一番幼い顔して居る様に見えるのは 気のせいかしら・・・?




オーナーの皆様 これからもどうぞ我が家の卒業生を宜しくお願いします。




我が家の卒業生にぽちっと押して応援宜しくお願いします ハート

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村