みっちみち | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは





昨日の事



キャットタワーのハウスの中でもぞもぞしている仔がいました


尻尾を一生懸命入れてます
以前にも書きましたがこのタワー ちょっとメインクーンには小さめだった様で・・・。


と言う事は当然付いてるハウスも小さいわけでして・・・






何とか入れたものの
何処がどうなって入ってるのか良く分からない・・・。









横から様子を見てるあんず 笑ってる?







何がしたいのか 







良く分からないジュリ・・・。








最後はこんな事になっていました



とても居心地良さそうには見えないんだけど・・・。





みっちみちジュリにぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす にくきゅう
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村