結果は見えてた・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは


昨夜 カイが良い場所を見つけてのんびり惰眠をむさぼっておりました


ちゃそらば兄弟が行く♪
ホント この格好が良く似合うお坊ちゃまです



眠くて仕方ない様子のカイ
ちゃそらば兄弟が行く♪



もう夢の国間近のその時 カイの枕もとに何やらカラフルな尻尾が悪魔の如く現れ~
ちゃそらば兄弟が行く♪ アリスですね・・・・



さぁ ここからはカイの悪夢の始まり始まり―っ
ちゃそらば兄弟が行く♪




アリスの攻撃は続きます
ちゃそらば兄弟が行く♪




カイも必死で防御している様ですがぁ
ちゃそらば兄弟が行く♪




アリスのやりたい放題にはなすすべもなく・・・
ちゃそらば兄弟が行く♪
カイ 思いっきり押さえ込まれ頭齧られてるし・・・




やり尽くしたのか 飽きたのか アリスが居なくなると カイのこの表情
ちゃそらば兄弟が行く♪




やっぱりいくらカイでもムッとした様で お耳がイカ耳に・・・
ちゃそらば兄弟が行く♪





ちゃそらば兄弟が行く♪
まぁまぁ、 これでゆっくり寝られるじゃないの カイ




と 思ったらその5分後・・・
ちゃそらば兄弟が行く♪ さっきまでカイが寝ていた場所に アリスが寝てました




カイはと言うと・・・
ちゃそらば兄弟が行く♪
アリス 戻って来たのね・・・カイ 気の毒に。。。


まぁ 結果はなんとなく分かってましたけどね。


お兄ちゃん 頑張れ―っ



ランキングに参加しています。

我が家の仲良し兄弟に応援「ぽち」を宜しくお願いしまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村