何故か笑える・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは


昨夜 キャットタワーの上でカイとさくらが寝ていました


ちゃそらば兄弟が行く♪



さくらはいつもこの寝方
ちゃそらば兄弟が行く♪



こんな下を向いて 頭に血が下がってしまいそう
ちゃそらば兄弟が行く♪



もう一方のカイはと言うと 私が写真撮っているのに気が付いて起きちゃいました
ちゃそらば兄弟が行く♪
ちょっと その恰好なんとかなりませんか?



そして 寝起きの「のびのびー」をすると
ちゃそらば兄弟が行く♪



このお顔・・・
ちゃそらば兄弟が行く♪

何をしても 何故か笑えてしまうカイって・・・




おまけの一枚



10か月になったオスカー、寝方は小さいころのままで相変わらず 「ばんざい寝」
ちゃそらば兄弟が行く♪

これまた幸せそうだけど何故か笑えますー


今日はバレタインデ―ですねー


私は自分用にご褒美チョコを購入~


大好きな生チョコをゲットしました。


一年に一度の楽しみなんですよぉ


皆さんはチョコ買いましたか? それともプレゼントしてもらったかなぁ?


今日も良い一日となりますように。 


ランキングに参加しています。 

我が家の仲良し兄弟に応援「ぽち」を宜しくお願いしまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村