思わずほっこり後ろ姿 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは 晴れ


お天気の良い休日を如何お過ごしでしょうか? ハート。


我が家はお天気が良いので家じゅうに新鮮な空気が行き渡る様


何処も開けて解放感たっぷり。 わ~い


ニャんずもみんな楽しそうにお外ウォッチング中 ワーイ
ちゃそらば兄弟が行く♪
左から さくら ジャスミン そしてあんずです ハート



其処へ今度はそらも加わり  みんなして警備してくれてるのかな? ニコ
ちゃそらば兄弟が行く♪

にゃんこの後ろ姿ってなんかほっこりしませんか? かわいい


私は大好きなんですよ ハート


すずめなどが鳴きながら飛んでいると みんなして同じ方見ている姿とか


可愛くてたまりません。 ハート


今度はカイも一緒に・・・
ちゃそらば兄弟が行く♪



何を見ているのかなぁ わくわく
ちゃそらば兄弟が行く♪


ところでさっきから 誰かお外警備に加わっていないお方が・・・


探してみると こんなところに居ましたよ ↓
ちゃそらば兄弟が行く♪
華ちゃん 一人で箱の中に籠ってました・・・ あれ‥!?


日焼けはしませんから 大丈夫ですっ !



此方はそらとケージの中に入っているカイ


ちゃそらば兄弟が行く♪



ちゃそらば兄弟が行く♪
現役の男の仔同士は縄張り争いがあるので一緒にすることは出来ません。 ぽろぽろ


こうしてどちらかを必ずケージに入れたりして離しておきます。


いつも そらが私のお部屋に居るのもそのためです。 まめうさ


でもたまにはみんなとお顔合わせないと可哀想なので そらがリビングへ来ると


カイは今度私のお部屋かケージに移動するわけです。


ケージ越しならば平和ですが 一緒にすると怖い事になるかも・・・



おまけの写真



ドラちゃんと2か月のチワワちゃん for you
ちゃそらば兄弟が行く♪-20120518155218.jpg

ドラちゃんのおうちにただ今数日だけお預かりのチワワの赤ちゃんが居るそうです。


もうすっかりそのわんちゃんにメロメロのドラちゃん。 笑


抱きしめて離さないそうです~ 音符


それにしても ドラちゃんのお手手とわんちゃんの頭の大きさが一緒なんですけど・・・


ドラちゃん さすがそらの仔ですねー 音符


小さい仔大好きみたい。 笑


写真にはありませんが マルちゃんも一緒になってお世話しているそうですよー ラブ♪


ランキングに参加しています。ぽちっと応援してねー ペタ ペタ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村